TOP

風俗に行って精根尽きるほど遊んだ時の体験談です。

高級風俗が大好きです

風俗に関してはお金に糸目を付けずに楽しむようにしています。少しのお金をケチってあれこれ思うよりも、そこはもう男らしくがっつり楽しもうと。ただ、現実的にお金がないようなシチュエーションの時もありますので、そんな時はクレジットカードですね(笑)最近クレジットカードが使える風俗店が増えているのは本当にありがたいですよ。そもそも自分は普段あまり現金を持ち歩かないんです。どんな会計でも基本的にクレジットカードを使っているので、風俗の時だけATMでお金を下ろしていたんですよ。でも最近ではクレジットカードを当たり前のように使える風俗店が増えているので、財布の中にお金が入っていないような時であっても風俗を楽しめるので助かっています。それもあって、指名料とかオプションとか、自分が楽しみたいって思ったスタイルで楽しむようにしていますね。実際、その方が後悔しないので、それくらいの気持ちで楽しむのがいいんじゃないかなって思います。先日行った大宮のヘルス店もクレジットカードOKのお店だったので、一番人気の女の子を指名しちゃいました。さすが、一番人気というだけあってテクが最高でした。

大宮のヘルス嬢、お腹に一番そそられた

先日大宮で人気のヘルス店に行ってきました。このときの風俗嬢とは気持ちが良かったとか快感だったってことよりも、彼女のボディに一番そそられました。それは彼女のリアルなボディです。最近の風俗嬢はモデル顔負け…っていうと大げさかもしれませんが、スレンダーで引き締まったボディの子も多く、こちらとしてもレベルが高いものだな…って思わされることも珍しくありませんが、彼女のボディはそこまでじゃないというか(笑)少しお腹のお肉もありましたけど、でもそれがリアルで良かったんです。何だか普通の女の子と楽しんでいるかのような気持ちになれたんですよね。現実離れしたボディの風俗嬢だと、夢心地ではあるものの、自分の周囲にはこんなボディの女の子はいないだろうってことであまりリアリティはありません。でも少しぽにょっているお腹くらいの方がリアル感があって良かったです。まるで愛人を相手にしているんじゃないかって思うかのようなあのボディ。これからは適度にお肉があるくらいがいいのかもしれません。